商品名を変更しました(2021.8.6)

2021年も何卒宜しくお願いいたします


明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願いいたします。

皆様正月はいかがお過ごしでしょうか。私は量産の製造のためほとんど普段と変わらない生活をしております。休みなしで働いてても不思議なことに心身ともにすこぶる好調です。週休2日で働いていた時代よりも精神的・体力的に楽というのは不思議な感覚です。とは言え後厄の歳でもありますので、自分の身体と正直に向き合って健康第一で過ごしていきたいです。

ダンジョデニムは2017年8月に起業してから3年が経ち、今年の8月で丸4年となります。振り返ればお客様や自治体や周りの方々に支えられっぱなしの日々でした。おかげ様で年を追うごとに売上も上がってそれに伴いお金の動き方も大きくなっており、少しずつステージが上がっている実感があります。

今年は春から夏にかけて事業所の引っ越しを予定しており、それに向けて準備を進めております。引っ越し先の物件は店舗と工房を兼ね備えており、いらっしゃったお客様に商品の試着ができる形態にする予定です。是非遊びにいらしていただければ幸いです。

コロナ禍でアパレル業界が不調と言われる中、今もお客様からオーダーを頂けている状態は本当に有難い限りで、恵まれすぎているとさえ思います。今後も売り上げアップとブランド価値の向上を図っていきたいと願っておりますが、それらは結果として現れるものであって、それ自体を追い求めるのは違和感を覚えます。これまでと同様、注文された目の前のお客様に満足して頂くことに集中してものづくりをしていきたいと思います。