【告知】事業所を引越します & 商品をアップデートします


4月に入っていよいよ春本番ですね。

ダンジョデニムは2017年の創業以来、児島産業振興センターのインキュベーション施設に入居して事業を行っておりましたが、そろそろインキュベーション卒業を迎えます。ということで、新しい物件に引っ越します。

2021年5月まではインキュベーションにおりますが、6月以降は岡山県倉敷市の下津井に引っ越します。海辺の町で、ご近所にレストランやカフェなどもあり観光場所としても穴場スポットだと思います。引越し先は古民家を改装した物件でして現在内装工事中です。

引っ越し後は「店舗 兼 工房」となります。お客様はワンウォッシュした商品を試着いただき、購入された際は後日袖丈等を調整して郵送でお届けするセミオーダー方式です。洋服はサイズ感が重要で、しかもノンウォッシュのデニムは洗濯すると縮みます。洗濯後の商品を試着してから購入いただく方がお客様に満足いただけると思います。

正式オープンは恐らく9月頃になるのではないかと思います。下津井にお越しの際は是非弊店も遊びにいらしてください。

また、引っ越しのタイミングで各商品をアップデートいたします。これまで商品を縫いながら「パターンのここの寸法はもうちょっと小さくした方が縫いやすいかも」など気づいた箇所や、Gジャンを実際に自分で1年半着てみてサイズ感や生地感など気になった箇所をパターンに反映させます。正式オープンまでに全商品のパターンを修正していきたいと思います。

引越しに向けて準備することがいっぱいありますが、なんだか人生の変わり目のようでワクワクします。お客様にもワクワクしていただける店舗にしたいと思いますので、是非楽しみにお待ちください。